供養

朝からリア友と通話しながらアニメ見てた。久々に話す、風花雪月無双やらかぐや様やらの話で盛り上がってた そんなときにアオザキから突然の着信 「57ちゃん、風俗行こや!」 ? さぼてんがビデオ通話で土下座 マエスマの日に行こやー、とか言って断りたかっ…

第26回スマバト(予選落ち😭

はいどうも、57(こな)です。 22年5月29日に第26回スマバトSPが行われました。結果としては予選落ちなのでポジティブなことはあんまり書けてないです。メンヘラ男子を見たくない方はここでブラウザバックね 予選でドラ右さんの麺と当たるかも!!ってことで前…

シラユキ宅(オフレポ⑥

はいどうも、57(こな)です。 今日はシラユキくんにお呼ばれしたので大阪から滋賀県までひとっ走りしてます‍♂️ というのもシラユキくんが何回やってもコメシュルクに勝てんらしくて、今回のスマバトではどうしても勝ちたいってことらしいです。明らかに僕じゃ…

平日大会に行けばカラオケが実質無料って話(オフレポ⑤

はいどうも、57(こな)です。 先日キーコンを少し変えました。2月くらいからずっとキーコン悩んでて思い通りにいかない日々が長かったのですが、ようやく納得できそうなキーコンになりそうです(フラグとか言わないで) 今日はDSW(トナメじゃないやつ)に行きま…

オフレポその4

どうも、57(こな)です。 今日はマエスマHIT!!!3日連続で平日大会出るなんて何ヶ月ぶりやろか。 昨日のじゃがめ戦のリプレイをふりかえって「間合い管理が雑」「自分のキャラばかり見ている」ということに気が付きました。これらの課題は一朝一夕では身に…

オフレポ③

どうも、57(こな)です。 昨日キョーヤジョーカーにボコられてから差し合いが分かんなくなってきたので、コメさんのシュルクの動画みてからDSWに行こうと決めました。見て思ったのはやはり自分のシュルクよりも基本の間合いが遠いのと試合の時間が長い。 ここ…

シュルクってどんなキャラ?(ニュートラル編)

どうも57(こな)です。 これからシュルクを信じて勝っていきたいので、現状の僕がシュルクってどんなキャラなんだろうっていうことを整理しておきたいなぁと思って筆を取っております。 試合におけるそれぞれの場面は「ニュートラル」「着地狩り」「復帰阻止…

就活やめたしオフレポ書くわ②

どうも、57(こな)です。 オフレポのタイトルは特にビビっと来るものが無かったので、とりあえず前のタイトルをそのまま使い回してます 今日はスマACT!!夕方はスマ勢とカラオケ行って禊を済ませたので勝てる気がする!! 5/15(日)のDSWの目標は「大袈裟なく…

就活やめたしオフレポ書くわ

どうも57です。 今大学4回生で大多数は絶賛就活の時期でしょうが僕は先日諦めました。理由は色々ありますが一番は社会の奴隷になりたくないから…行きたくもない企業の研究してES書くなんて無理だ、話すのは好きなんだけどね このことを親に話したらまあ止め…